先月、先生に言うのを忘れ

今日、ようやく睡眠のことを言えました。


「私、レキサルティを飲み始めてから、睡眠じゃなくて気絶しているような気がする。」

と先生に伝えたら

「◯◯ちゃんが感じていることは、間違っていないし気のせいではないと思う。

話を聞くかぎりでは、私も気絶していると思う。」

と言われた……。

やっぱり、睡眠じゃなくて気絶していたのね。

先生からは睡眠導入剤を頓服にしてレキサルティを優先させる、という指示がありました。

私も理解し納得したので

スムーズに話が進みました。


本当は睡眠であってほしかったし

私の気のせいであってほしかったけれど

気絶だとハッキリとわかって良かったと思います。


服薬方法を変えて落ち着いたら良いなぁ。


p.s.

役所は激混みで待ち時間が1時間半。

病院より長い待ち時間に

何度も途中で帰りたくなりました。