今日はお友達と行きつけのカフェへ。

ちょっと……。

いや、だいぶ……。

我が家からは、遠いし

平日しか営業していないカフェですが

日頃、お世話になっている方が働いていて、お気に入りのカフェなので

その方に会う+ゆっく〜りしたい時に

月2くらいのペースで行っています。


お友達とも沢山お話出来たし

美味しいカフェ・ラテも飲めたし

キノコ大好きな私のボリューミーな和風パスタも食べられたし

時間が合わなくて不参加だったママとも

途中からビデオ通話で繋いで皆で話が出来たし

とってもHappyな時間を過ごせましたラブラブ


最近、感情がジェットコースターだったので、パワーチャージが出来て良かった。


明日からまた頑張ります!!


ファイティン!!私!!

ファイティン!!みんな!!