今日のコーデは

こんな感じ。



結局、なんだかんだで
ワンピースが1番ラク。

今年の5月に受けた胃カメラで
食道裂孔ヘルニアだとわかってから
ウエストを締め付ける衣服は避けるよう
言われたので
ゆるーいワンピースしか
着れなくなりました……汗うさぎ

もともとは、タイトなスカートが
好きだったんだけれど
食後、気分が悪くなることが多々あり
胃カメラで、食道裂孔ヘルニアがわかり
タイトなスカートも良くないと
言われたのです。

ところで
私の趣味、というか
好きなことの1つが、カフェ巡り。
でも、夏は(当たり前だけれど)
クーラーが、ガッツリ入っている
カフェが多いので
クーラーが苦手な私は
長時間いることは、出来ないです。

なので
自宅でカフェ気分を味わっています。


このグラス、可愛いでしょう?
気分が上がるから
ときどき、使っています。

ボロアパート(笑)
でカフェ気分というのも
なんだか、変だけれど
でも、私は
築年数が浅いアパートよりも
ボロアパートの方が、安心するんです。

ボロアパートなので
不便なことは沢山あるけれど(笑)