昨日の不注意により、負傷した件。


まだ、腫れていますし

内出血もしています。

幸いなことに、骨折はしていないし

ヒビも入っていなかった。


「かなり強い打撲なので、4日くらいは腕に違和感があると思います。」


だそうですえーん泣


でも、良かった。

手話をしているので

指先や腕のケガは、かなり死活問題。

障害者支援施設で働いているので

ケガは出来ない。

なので、骨折やヒビではなくて

良かった……と、同時に

友人たちからよく、言われる

【世界一、不注意な女】

という不名誉な称号を

早く脱却したいので

落ち着いて、行動しないと。

というか

おおちゃくは、しないで

丁寧に生活しないと

ケガの連続になりますガーン


気をつけてなおるのなら

そもそも、意識出来るのなら

それは

障害特性には、ならないのだけれど

ちょっと、落ち着いて行動しないとね。