3つ歳の離れた

作業療法士として奮闘中の弟からは

こちらのプレゼント✨🎁✨



ミニオンのポーチ
ミニオンのボールチェーンキーホルダー
ディズニーキャラクターのミニステンレスボトル
ディズニーシーのリーナベルちゃんのストラップ

あとは、お菓子たちを沢山プレゼント
してくれたのですが
お菓子たちは
早々に食べちゃいました💧💧

ミニオングッズは、オマケ〜なんて
言っていましたが
私がめちゃめちゃミニオン好きなのを
知っているので
わざわざ、そのために一番くじを
やってくれたみたい。

プレゼントが年々、豪華になっていて
弟になんだか、申し訳ないな
なんて思いながらも
しっかり喜んでおります✨👏✨ 

同じ月が誕生日なので
私は、弟には
気楽に着れるスウェットと
ボディーバッグ、vaselineのセットを
プレゼントしました。