昨日は、精神科クリニックへ行って

院外薬局で処方されたお薬を受け取り

帰りに古本屋さんと

百均(DAISO)に寄り

無事に帰宅……✨🏠✨


百均では

お掃除グッズとキッチングッズを購入。


お掃除グッズは

フローリングウエットシートの

激落ちくんVer

カーペット用粘着スペアテープを購入。


キッチングッズは

水切りトレー(220円)を購入。

フローリングウエットシートの

激落ちくんVerは初めて購入。

30枚入りだったので。


カーペット用粘着スペアテープは

カーペットだけではなく

ソファやベッドにも使えるみたい。

2本入りだったので、お得かな

と思い、買ってきました。


お掃除グッズを買っただけで

お掃除に対するモチベーションが

不思議と上がる、単純な人間です(笑)


キッチングッズの水切りトレーは

今、使っている物が

少し古くなってきていたから

買い換えようと思いながらも

なかなか、買いに行けずにいたので

ようやく購入出来て、嬉しいです。


一人暮らしは

自分の好きなように出来るのが嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)