V6解散にまだまだおセンチ

ふーちゃんもわざわざ傷心の私に寄り添ってくれるって連絡くれて🥺💓



そして、今コンサートとか見てるけど

最近の曲全然わからなくて‥V6語ることすら反省😂



水曜日祝日とか良い!


なのに先週から風邪ひきファミリー

喉やられておかまだよ、話すと笑われるよ

笑うとさんまさんだよ

オカマ顔だし違和感ないけど❤️


セリからあいりからラストエナで発熱😭

帯状疱疹で弱ってたかな〜

エナは風邪本当ひかない子なんだけど😭


小さい頃からキツイことあると隠すクセが‥

今夜も一人で早い時間から、黙ってモゾモゾ布団の中に隠れ‥られてないけどさー(笑)隠れてると思ってら3秒で寝てた、触ったら熱くてゾッとする💦


熱上がってるし今夜も寝られないかな〜😂


ここずっと休みは体調崩して家族で出かけられてなくて不発〜まだしてない衣替えもしないといけないのにね、まだしてなくて寒いからしようかな〜⛄️