私の大好きな親友ママ友♡

価値観が近いから気を使わず何でも話せて、ふざけられて、助け合えて、でも優しくて温かくて‥

本当に出会えて良かった2人♡

私が唯一信頼できて心を許せる2人♡

この2人いなければ、私のママ生活はないと言っても過言ではない!


ひとつ上のりかさんと一つ下のまいちゃん

私は中間管理職♡


この日もりかさんとランチする約束してたら、まいちゃん歯医者でお休みってわかって、終わり次第すぐ来るよに指令をだす!

まいちゃん可愛い10時半予約なのに、張り切って9時半から受付してたりして‥

そんでもってすぐ来てくれたけど、麻酔効いてて何話してるかわからないし🤣


相変わらずりかさんは可愛くて優しいし、まいちゃんずっこけてるし、すごい早くから集まったけど5時が早すぎた😭💓


これ食べて、更にケーキも食べて、カフェオレ飲んでもまだお腹すいたけどやめた🐷


本当に有難い😭💓

出会いに感謝😭💓