5分でオーブンに入れて出来上がり😂


少し前に、お菓子作りが得意な同僚の先生から手作りお菓子をいただいてから


「セリも学校から帰って来たら‥手作りの‥お菓子食べたい‥な〜」


となぜか蚊の鳴くような声でボソボソ呟くセリ‥気を使った⁉︎笑


最近眠くて眠くて帰って来てから、必ずお昼寝をする私を見て言いづらかったかな⁉︎笑


有給もたまりにたまってお休み取らないといけなかったから、今日はお休みだったし、毎日お家で暇なママと買い物行ってランチしてからマフィン作りー♪


こんなにパパッとできるのにね〜、怠慢さに反省😂💦


プレーン作る予定が、愛♡とチョコとオレオも突っ込んで高カロリーにするよね〜🐖❤️


10月の目標

お菓子作り続けてみよう♡