産まれてこのかた

今まで反抗という反抗を

したことのなかったエナが

最近ものすごいブーブー言う😤


9歳‥反抗期なのかな⁉︎

って思ってるけど、特にチヒロにほんっとにワガママ言うしひどいこと言うし、エナから色々言われてもチヒロくんはむしろ喜んでるけど、私は許せなくて😤


それでもエナのは怒る理由も可愛いし

ある程度は流してるけど

今日の朝は流石に注意しないとな〜と思って





注意どころじゃない大爆発💦

頭煮えた〜💦

血管ちぎれるかと思った😂


いつもだけどチヒロ、そしてせりにまで飛び火して私から怒られて‥

泣いてセリエナ登校💦

色々と本当気分悪い〜

1日のスタートはハッピーに送り出したいなと思ってるからなんかモヤモヤ〜


朝から本当1日のパワー使い果たしてやつれて学校へー🚗



運動会練習で煮えた〜😵‍💫




夜は、朝から二度と泣いて学校に行かないお約束してみんなでご飯😆💓