Alohaウインク


ハワイが好きラブラブ

フラが好きラブ


で、フラを習ってるパー

習ってたうーん

習いたいと思ってるニコ


いろんな方がいると思うけど


今日は、


習ってる!という方

習ってた!という方へ


フラ歴3年は、ターニングポイントウインクビックリマーク

というお話ひらめき電球


最初はね、ワクワクラブラブドキドキラブ


パウを1つ買うにも

レッスンバックを用意するのも

楽しくて楽しくてラブドキドキ


お家へ帰ってからの復習

フラノートを書くのも楽しかったよねウインククラッカー


なのに…



なんだか…



あれ?



最近、楽しめてないアセアセあせる




フラが大好きドキドキハワイが好きビックリマーク

それは変わってないのになねーあせる




そんな違和感を感じているとしたら




【ターニングポイント】ですウシシアップ




そろそろ、今まで通りではなく

自分とフラの関わり方を見直す時ですキラキラ音譜




次のワクワクラブラブドキドキステージラブ

待ってますよドキドキ




楽しめてない人は

その解決策の糸口をみつけてみましょキラキラひらめき電球



秀子さんと話して、

その解決策の糸口を引っ張り出して

次のステージで楽しくフラを継続しちゃってる方々がたくさんいますウインクラブラブ


LINE追加すると、

無料FREEzoom個別相談プレゼント受けられるよウインク音譜



お茶コーヒー飲みながらの

お気軽フラ談ですニコ


でも、皆さん

何かを見つけるんですよ目アップ


あー!

そうか!

そうだった!

私って〇〇したかったんだ!



なんだか楽しく無くなってしまった方パーおーっ!ビックリマーク



次のステージ進みましょキラキラドキドキ


LINE追加↓コチラ