すべての女性に贈る♪

有名お笑い芸人を生み出したママのトークライブ

父親は酒乱で、母親にネグレクトされた幼少期。

結婚後、夫家族の総額3億円の借金を返済しながら、3人の発達障害の子供たちを育てる。

そして、

・高校一問題児の長男は有名お笑い芸人として成功!

・長女は24才で年商5,000万円の会社経営者に!

・次男はある分野の研究者になる!と名門私立中で東大を目指して猛勉強中!


とてつもなく過酷な人生を糧に個性あふれるお子様たちを育て上げたママ。

……本当は、人前で話すことは大の苦手、、、できれば避けたい、、、

そんなママですが、これまでの人生のすべてに感謝しかない。その感謝の思いをカタチに出来るなら、世の中に恩返しをしよう!!との思いで、出演を決意!!!......


子育てに悩んでおられるママだけでなく、悩みを抱えた女性や生き方に迷う女性、すべての女性に向けて、ご自身の経験を赤裸々にお話くださいます。


聞けば聞くほどになぜか自信が湧いてくる!

そんなママのトークライブです。