こんにちは〜〜


Hatsumiです爆笑


今日もひと仕事終わって ティータイムコーヒー

昼間は暑いぐらいだったのに夕方はさぶっもやもや

家の中もひんやりしていて 
ひと気のない部屋は寂しい感じぐすん
家庭の温もりを思い出しましたデレデレ



毎日の宣言


今日も私は心の声をどれだけ聞けるのか?




今朝は何が食べたいの?

こんなところから始まります
なんせ半世紀ハートの声を聞いてなかったからね
コツコツ行くよー

のんびり起きてたら あと1時間ポーン



チーズにウインナー乗せたトーストピザ
コーヒーコーヒー


よっしゃー 了解です🙆‍♀️

バタバタしたけど お腹は満足ラブラブラブ

行ってきまーす🚗




最後の仕事場で携帯メールに気づく

〜15:15ごろからライブ配信します〜ぶちゅー

マジでーーアセアセ ちょっと聞きたい話ガーン

いつもなら あーー残念 我慢しよう で終わる
でもこれからの私は
心の声を聞いてやりたいことをやる!なんだ


家に帰ってでは間に合わない
ここにはWi-Fiがある😆
スタジオは空いている😎


扉を閉めてストレッチしながら聴いた
ストレッチしながら⬅️ まだ人目を気にしてるタラー
終わって40分も経った
もう出ないとまずいかな


とりあえず日報出してから
しつこく廊下の椅子に座って
イヤホン無いから耳に当てて
聞きたいところを全部聞いたキラキラニコニコ


別にたいしたことではない
子どもの親たちも携帯使ってるし


でも インストラクターとはこうあるべき!!

いつも私の規制があった
ちゃんとした人をやっていた


べき べき べき


それを壊すことが出来たお祝い 今日はマルだ💮






帰って来た〜〜 お疲れさん

熱いコーヒーが飲みたいコーヒー
チョコパイ食べたいチョコ


甘いものの次は塩気もの、、、 ないタラーガーン笑い泣き

仕方なく冷蔵庫を漁る


さけるチーズ🧀発見!!
これ美味しいんだよー 味より食感ゲラゲラ




これチビチビ食べるのが好きラブラブラブ



さて 今夜は何食べようか?

寒いなぁ〜〜

ラーメンに野菜たっぷり入れてあったまろう〜ラブラブラブ

なんか作る予定だったけど

予定は未定であって 確定ではないグラサン