今日のさちまるちゃんのブログに
こんな内容が書かれてあった


私の場合ってどうなんだ?
タイムマシンで子どもの頃の私に逢いに行ったよ



過去のことって、基本的にあんまり覚えてない

それは、もう過ぎたことだから、、、
と思ってた
けど、記憶として残したくなかったのかもしれない


その中でも、覚えていること

子どもの頃、盆踊りがとても好きだった
夏休みになっても、早く盆踊りの練習始まらないかなーうーんって、母親に、ねー まだかな?
なんて聞いてたよねー

決して上手くないし、上手く踊ろうとも思ってなかった
ただ、踊りたい!  だけ
目立つのも苦手と思ってた


あの頃、ピンクレディに憧れてキラキラ
でも自分を表現することが苦手な私は、歌う事も踊ることも出来なかった

TVの歌番組で、私は歌手よりも、後ろで踊ってる人になりたかったおねがい
スクールメイツに入りたい!  家でストレッチしてる私がいた爆笑


懐かし〜い照れ



初めて観たミュージカル星


スターライトエクスプレスキラキラキラキラキラキラ
英語が分からなくても、ものすごく楽しかったハート





物心ついた頃、やっぱり踊りたい!
ジャズダンス習いたい!
その頃、ちょうど日本はエアロビがブームになって来た時代だった

エアロビに夢中になって、体を動かすことが楽しくて、いつのまにかイントラになってた

あの頃はユーロビートが流行ってたよ音符ルンルン
ディスコに行きまくり、毎週踊ってお立ち台にも上がってたっけ爆笑


そして、ダンスの発表会を観に行ってから、ジャズダンスに夢中になって習い始めたラブキラキラ
発表会でステージに立つキラキラキラキラキラキラ
スポットライトを浴びたら、あの幸福感は忘れられないラブラブラブ
いろんなダンスに必要なのも習った
バレエやらタップダンスも少しねウインク
楽しかったな〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート




エアロビを20年やって、ちょっと疲れた頃にヨガに出会った🧘‍♀️


      動から静へのチェンジ


しばらくは、もう頑張り過ぎなくていいんだ笑い泣き
自由     ありのまま      リラックス  
気持ちいい時を過ごし、味わってきた


だけどね



やっぱり、心の奥でムズムズしてる私がいた


去年、人生が変わるステージに立つことが出来て、あ〜〜ダンス、やっぱり好きだ〜〜ラブラブラブラブラブ
自分を再確認したよ!
あのステージで、私は、これ終わったらダンスユニットを作りまーす音符ルンルン
最後に宣言してた〜〜びっくり


そして、つい最近、さちまるちゃんのダンス留学や、はぁちゃんのシャイニーラビッツ見て、胸がざわざわしてたもやもや


いいなぁ   あんな風に踊りたいな〜〜
受けた人いいなぁ   羨ましいなぁ
嫉妬してる私がいた!!


これって


私、踊りたいのかなぁ


踊りたいのかなぁ、、、



やっぱ踊りたいんやーー!!




自分で振付けは出来ないから
じゃあコピーダンスすればいい!!


そして、家の中でYouTube見て練習する私ピンクハート



あの  子どもの頃から  踊る事が好きだった
私のコンパスはその方向を指してたのかーゲラゲラ


今日のさちまるちゃんのブログで、私は過去の自分のワクワクしてた事を思い出したよラブラブラブ

これ書いてる時に、さらに友達からメッセージ来て!!  さらにさらにビックリ!!キラキラ


やっと気づいたのかー笑い泣きって
ソースから言われた気がしたよウインクハート



また踊ろう〜〜ウインク
アラフィフで踊っても  


ええじゃないか!!

キラキラ音符キラキラルンルンキラキラ音符キラキラルンルンキラキラ音符キラキラルンルン