こんばんは〜      Hatsumi☆ です


先週末から モヤモヤ浮上
これって自分が起こしたことなんだけど

私は何がしたいのか?ってことだった

分かってるけど

決めてるけど

あれこれ理由をつけて

誤魔化して



どれも本当

ゆっくりカラダ休めようショック

ダンスの発表会観に行きたい爆笑



毎年フライヤーを送ってくれるR先生

いつも何かと重なって行けなかった

そして、行ったら またダンスやりたくなって

夢中になったら

頑張っちゃってチュー

体が悲鳴を上げるえーん


このパターンが見えてる


でもね


今回は違ったの!

なんと言っても

私  ステージに立ちます〜爆笑ラブラブ

踊ります〜〜ルンルン音符ルンルン音符


こちらでーす   下矢印


このステージに出演が決まって

ダンスの練習を久しぶりに再開したニヤニヤ

すると  もう  ココロは

ダンス楽しい〜〜ラブキラキラ



で、さっきの話

R先生にも  私 やっぱりダンスが好きですハート


これを伝えたくて フライヤーを送らせてもらった

短い手紙を同封して


ここで気持ちと違うことを書いてしまったガーン

     発表会は観に行けませんが応援しています



ポストに入れたあと  胸がざわざわえー?

一晩寝て やっぱり観に行こう!!

すぐにメッセージを送った


分かるかな?  私って…


2日経ってメッセージが来た笑い泣き!!


楽屋に顔出してね〜〜キラキラ


本当ですかー笑い泣き!!


よかったニヤニヤ


観に行きますって伝わってたーー!!ラブラブラブラブ




あれこれ心配して

お腹まで痛くなって

私がひとりあたふたして…

でも そんなことしなくても

宇宙はちゃんと一番いい形にしてくれる


そしたら   次々と物事がそちらの方向へシフト


やっぱり本当に自分がしたいこと

これを優先させるニコニコ

当たり前のことが

出来てなかった



私の中で  自分優先   まだ勇気のいる時がある


もっと  もっと  私を愛しておねがいハートハートハート


大丈夫  すべてOKだから花束ピンク薔薇