お久しぶりのランランわんぱ♪ | コーギーこてつのレンガのお家日記♪

コーギーこてつのレンガのお家日記♪

* こてつ目線の家族日記。時々HulaやHandmadeも・・・ *


ALOHA こてつです
ここ、北の大地は・・・寒いです
まだまだストーブが大活躍です

この前、とってもとっても久しぶりにわんぱに行ってきました
初めましてのわんびちゃんとボール遊びで
めいっぱい走りまわったよー

わんびちゃんママに集中!


 
GOー!!!!!
 


わんびちゃんはとっても足が速い
う~ボクもボールが欲しいっ!!


 次はボクが取るぞー
わんびちゃんママ、お願いします
 


イヒヒ~やったあああ! 



楽しかった~♪ 
わんびちゃん、遊んでくれてありがとー^^
またボールで追いかけっこしてね☆
  



ハイ、泥んこてつのいっちょあがりデス