ハワイ好き♡ALOHAのブログ

ハワイ大好き&食べる事大好きなブログ


テーマ:
ハワイ旅行2016年で買ったお土産💘


大好きなスヌーピー❤️
日焼けスヌーピーはハワイでしか買えないので毎年新作を買ってきます
{C5B047F5-9E9C-4619-B913-0DD5B16D1367}


ハワイでは雑貨も可愛いので
雑貨もいくつか買ってきました
{489FCD5A-079F-4189-9138-AEEFAB857B0D}


OLIVE&OLIVERの
パイナップルピンバッチは
可愛いすぎてお土産にGOOD🍍
{D135DD62-C43A-4CA7-8EA9-C8E50FA507A1}


ハワイではジャムも美味しいので
必ず買って来ます
今回はパイナップル🍍と
パッションフルーツ

これ‼️
どちらも美味しくてもっと買ってくれば良かったと思ったくらいリピ決定😋
でも…ドールに売ってたので
ワイキキ辺りで買えたら…良いなー
{E674C0E0-FF31-4404-9547-B2A1147875C5}


こちらはロングスに売っている
チョコレートケーキのお菓子🍫
味も色々あり
私も最初お土産で頂いたのですが
中身も沢山で可愛いパッケージなので
喜ばれるお土産です
{0016BB9C-C93C-4DAA-97BA-D6F7700011E9}


パイナップルが流行りだし
可愛いカラーなのでiPhoneケースを購入
{7D967980-5AA7-4DD2-93D5-1CEC70073E5E}


可愛いシェルの石鹸はバラマキ土産に
丁度良くて沢山買いすぎましたが…
可愛いので我が家でも使えてハワイ気分を感じられました🐚
{5DC6939D-058A-49EE-8EB1-F671352D82F1}

ハワイでは何故かお財布のひもも緩んで
ついつい沢山買ってきちゃいます💘💘
実はまだお菓子とか載せてないもの沢山💦

でもハワイでしか買えないものは
ついついは仕方ないですよね😄


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハワイ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。