診察日 | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

今日はリウマチの診察日でした。


結果は全て?リウマチにに関する数値は

基準値以内で、


体は朝だけしんどい事を伝えて、

生活レベルは標準値がいったんは、リウマチ再燃のピークで絶望的に下がったけど、


すこーしずつ戻りつつあると、医師に伝えましたが…

やっぱり、できない事はちょっとずつ増えて来てます。


でも、良かったり悪かったりで、少しずつ良くなってくると信じて、

投薬を頑張りたいと思います🙏


とにかく運動してくれと言われました😅

階段とか積極的に登るほうが良いらしい🙄


頑張ります🙌


そして、他にも嬉しい事が

薬価がなぜか安くなりました💕

なにか法が改正された?


とにかくすごく嬉しかった😭

そして嬉しくなり調子に乗って頼んだやよい軒の定食

肉野菜炒め定食に雑穀米と貝汁に変更して、
更にコロッケを追加した贅沢三昧🙏

これがかなりおすすめカスタマイズ👍

コレで1190円だったかな?
凄くない?
ちなみに真ん中にある、にんにく味噌みたいなのを
野菜炒めにつけるんだけど、めちゃめちゃ美味しかった😳

これだけで買いたいんだが…

ちょっと食べ過ぎだけど、嬉しい日になったので、
良しとします🙌

今日は暑かったねー💦