アラフィフの一回り年上ってどうだろう? | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

今、アプリで顔が好みで、気になる男性がいるのですが…


ちょうど一回り上の年齢ってので、引っかかっています😅


私は基本的に年上が好き。

てかっ年上しか、成功体験がないから、

年下は上手くいく気がしなくて…


最初に付き合って人が、ほんとにすごくいい人で、

最初だから、当時はそのありがたみが分からなかったのですが、


後々になって、いろんな人に出会って、

思い返せば、多分、その人が運命の人だったんだ…




神様ってほんとに意地悪だなー

最初、その人にするなんてさ…


やっぱ、チャンスって平等にくるんだなーって

今になってほんとに思います。


上手く見極めて、使わないと…


話が変わってしまいましたが…


その初めて付き合った人も一周り上でして…

そのときは私は10代で…


今の人は、私が40代だから、もうすぐ還暦…

ちょっと話がぜんぜん、違ってくる…


そんな感じで悩むところです🙄