できればヤケ食いじゃなく、ご褒美で食べたい! | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

なかなか今回はダイエットに苦戦してます。


リウマチのコントロールがなかなか難航してますので

体が思うようにならない…


でも、もうすぐダイエット始めて1ヶ月🙄

ちょっとだけだけど、変化が出始めてきたように

感じてはいますが…


仕事で今、トラブル発生がしていて、

日々、ストレス過多…


リウマチだけでも大変なのに、余計な事を増やさないでくれ💦🙏


そんななかとりあえず一ヶ月、

食事の管理と簡単にできるほんの少しの運動を頑張りました。



とりあえず、体重とか測らないからわからないけど…

良い効果としては、

とにかく便秘知らずになりました👍


前も記事に書いたのですが、私は便秘薬を常用していましたが、ここ二週間くらいは使ってません。


そして肌が少し綺麗になりました✨


こんな感じで、6月はいろいろとありましたが、

なんとか逃げ切れそうです😅


そして節目の時期、ある程度の結果を出たら、

ご褒美として、これを食べようと思い買って置いてます🙏


韓国🇰🇷のインスタントラーメン。
本当は日本のラーメンのほうが好きだけと、
何故か今は韓国麺が食べたい💕

 

 このノグリのモチモチ感がすき🩷


 

 これは初めて買ってみた。

チーズ入っていてまろやからしい。

焼きラーメンです✨


これらをやけ食いじゃなく、ご褒美でいただきたい🙏

別に食べるには違いないけど、

なるべく罪悪感なく食べたい🙏



今のところは抑制できてるから、

7月の半ばまでは頑張りたい🙄




そして最近、励まされるユーチューバー

「ふかわ。」さん


これ見て、ラーメンを食べたくなったけど、
同時に頑張ろうと思えて、何回も観てます。
彼はYouTube界一イケメンですが、陰キャで恋愛ベタで、マッチングアプリで恋活を頑張ってて、
いつも励みしていました。

私もなにか区切りがついたら、このラーメン達を食べます✨🙏