お鍋の詳細です。 | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。


ついでにスタバの新作🍈


昨日、月一の楽しみとして、なにか美味しい物をお取り寄せする事にしました✨


コチラがその詳細です⬇

https://hajimefoods.com/?page_id=667


ちなみにコチラのお鍋はTKOの木下さんの

ご家族が経営するお店の物なんですよ😅


TKOさんはお二人とも、いろいろあって、

今、YouTubeを頑張っていて、

私はそこで知りました🙄


木下さんのお母さんがかなり商売上手で、

このお鍋のお店は今は数店舗ですが、


全盛の時は、世界にたくさん展開していたみたいで、

一度は凄い結果を出しているお鍋だそうで😳


私はそれを聞いて食べてみたいと思いました。


お店が近くにあれば、行きたいなー


皆様もぜひ✨

ちょうどよいお値段だしねー🙌


こちらがその動画✨