続、最近の婚活 | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

前も少し、触れましたが、

今、一人だけ、アプリ上でやり取りしてる方がいますが、


もう雲行きが怪しいです(笑)


1日一回のメッセージで、

今はワタシ的には、食いつないでる感じ…


向こうはコレが普通って思ってるみたい🙄


全然、盛り上がってないと思いますが…


会いたいと言ってくれてますが…

なんにも伝わってきません…


目的かわからない…

楽しんですかねー?😅


私は現段階だと、まったく楽しくないんたが…

なんとか、この春は一人でも会わなければと思ってやっているだけ💦


本当に失礼だけど…😢


もう、会わずに終わらせようかな?


この方はなんでバツ2なのかなー🙄



私の都合で会う予定がたたなくて、

めっちゃ先になると話したら


昼を指定していたのだけど、

夜はどう?と言われたので、



もういろいろと取り繕うのが面倒になって、

はっきり「嫌です」と送りましたが…


だって、本当に嫌だったので…💦


もう面倒くさい…