メトレートと生理の関係 | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。


ついでに先日のレッスンの時に
この珍しいガーベラも買いましたー
可愛い💕




さて、昨日、生理がめちゃくちゃ少なくなった

と書きましたが…



昨日、メトレートの日で飲んだら、

普通の量になりました😅


私だけかもと思いますが、

メトを飲むと生理が早く来たり、

量が増えたりします。


昔からそうなんです。

なんでかなー?


とりあえず記録がてら書いておこう🙄


もうショーツ型ナプキンいらないやと思ってたけど、

まだ使えました(笑)