メトレートでだるいが、スタバの超おすすめカスタマイズ | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

メトレート、今は7粒飲んでるですが、

ほんっとにだるいし…胸がムカムカするし、


7ってきついなー


頭がぼーとしながら、こちらを書いてます😅

でも副作用がまったくない人もいますよね?


私はめちゃくちゃでます、副作用💦

でも、効果がないんだよね…

私は…


エンブレルの支えの薬と思ってます。

私の場合は単体じゃ効かなかった…


まあ、あと少しでだるさも抜けてそうなんで、

のんびり頑張ります👍  



そうそう、スタバの新作🙌

私、あまり甘い飲み物は好きじゃないんですが、

これは好きです。

めちゃくちゃ美味しい😳

香ばしくてコクもあるし、

深みがあります。


一応、バレンタインまでみたいだけど、

人気があれば、多少伸びるみたい🙌


あと数回、飲みたいです。


オススメのカスタマイズは、
アーモンドミルクとショット追加です🙌
サイズはトール👍

ちなみにこのカスタマイズは店員さんに教えてもらいました🙇