すぐに叶った願い事 | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

またも、先日の母の記事をアメトピに載せていただきました🙏

⬆こちらです


たくさんの方に読んでいただけたようで、

嬉しかったです。

選んでくださった、スタッフの皆様、

ありがとうございました🙇


昨日の記事でも書いたのですが、熱田神宮にお参りしてきた直後でしたので、


その時の

お願い事は、「なにか私の支えになるものがほしいです」とお伝えして、




わたしには何にもないので、

家族か、お金か、仕事か…


なんでも良いので1つあれば…と

お願い事をしました。


そうしたらすぐにアメトピに…🙏


きっと神様はどれかの

入口を開けてくれたのかなーと

なんだかそんな気がしてます。



ほんとにありがとうございました。

なにかに繋がってほしー🙏😊