母の子宮体がん発覚から最後まで❽ | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

母は順調に寛解状態を維持していましたが、


時々、私の住んでいる地域に血液検査に来るので、

程よく会って食事会をしたり、カラオケに母の病院の

お友達といっしょに行って、


楽しく過ごしていました🙌


でも、いつ再発するかわからないし、

気は抜けなかったですが、

やっと少し、安心できる日々が数年、続いていましたが…




ある日、突然、

その母から、姉が危篤状態との電話があり、

すぐ姉が入院してる、病院に来いと

連絡がありました。


そして、夜中に病院着きましたが、

姉の意識はなく、話すことも出来ずに


2週間後に帰らぬ人になりました。


最後に二人で話したのは、そこから数年前の

姉の結婚報告の電話でした。



そして、その3ヶ月後、父も不慮の事故にあい、

亡くなりってしまい、



残された私達の心労は計り知れない物でした…

とんでもない悲しみと淋しさ…

そしてこんな事が起こるんだ…っていうトラウマ…

ほんとに生きている感覚がしなかったです。


こんなにも人間って、涙が出るんだって言うくらい、

出て…

1リットルどころじゃなかった。





あと、ふたりの死について、詳しく書く事はありません🙏