誰の役割なのかな? | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

今日はお休みでしたが、

めちゃくちゃ疲れる仕事の後の待望のお休みだったので、


絶対に行きたいカフェがあって、体調がびみょうでしたが、頑張って行ってきました👍


皆さん、「京きなな」ってしっていますか?

そこのカフェがこちらにもできて、ずっと行きたかったんです。


念願のお店に到着、

外からは中の様子はまったく見えなくて、先にオーダーと会計を済ませて、


3組くらい入れる半個室にみたいな所に通されて、

けっこう狭めのお部屋で、


天井も低いです。


テーブルが3個並んでいて、先に男女のお客さんが奥にいたので、私は離れて入口側に座りました。



私は静かに座って、ソフトクリームを待っていましたが、


その男女の客の声がデカすぎて、ほんっとにうるさい😣


お部屋も狭いし、全部、聞こえてくるし、

めちゃくちゃ下品な内容で、

この人たち反社なのかな?みたいな内容でした💦


立ち飲み屋じゃないんだし、カフェにしては

まぁまぁな金額を出して、有意義に過ごしたかったのに😣


途中、男性のほうが電話をしだして、

それもスピーカーで…


ほんっとに腹立つ💢

お休みが台無し…

意を決して行ったのに😢


これって、直接注意したらだめなんですかね?

それとも店員に言うべきなんでしょうか?🤔


ちょっと、咳ばらいとため息と、小声で「うるさいなー」と言いましたが…

無視でした…😅


いつも行ってるスタバは店長さん?が厳しくて、

うるさいとお客さんも注意されてます🙆


すぐ隣に、私と同じように1人カフェ女子がいましたが、


うるさすぎて、食べたら直ぐに逃げるように返って行きました💦


そんくらい、うるさかったです😢


ほんっとに誰に言えばいいのかな?

店員さんもかわいらしい女子しかいなかったので、

言ったら可哀想と思い、私も我慢して帰りました😭


ほんとにどうすれば良かったのか…


今ももやもやしてます🥺


ちなみに食べたものはこちらです


めちゃめちゃ美味しかった💕
このほうじ茶ってゆっくりする為ものじゃないのー😣
ほんとに悔しい…