9月のおすすめ④ | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。


また出会ってしまった…🥺
めちゃくちゃ美味しいし、こんなにもパッケージを裏切らない物って他に出会ったことがない✨
セブンで買いましたー👍

でも、こういうの食べると結局は、普通の「アイス饅頭」が食べたくなりますね😅

でも、コンビニにあまり売ってない?
私の地域だけかな?



後はぜんぜん違うものですが…
こちらもびっくりしました😳
こちらがめっちゃスッキリします。

最近の洗剤の進化が凄すぎて、
いろんな洗剤のこのパッケージを読むのが
好きなんですが…

今まではめちゃくちゃすごく効果を感じるものはなかったけど、

こちらは満足です🙌

なんせ、私も20年くらい洗濯機を変えてないのも
効果が出せない、理由の一つかなと思います(笑)

でも、こちらはすごい効果ありました。
てかっ個人的に好きです。
香りも洗いたて〜って感じ💕

私は経済的な事と、時間とかで、
毎日、洗濯機が回せないので、
夏は、匂い残りが少ししてしまっていたのですが…

まったく無いです🤔

昔、叔母が、
液体の洗剤がどんどんでてくるけど、私は粉じゃないと、洗えた気がしないと言っていたのを、
めっちゃ思い出した🙄

アパレルの勉強でも、白シャツの黄ばみは、
粉洗剤が良いと、聞いた事がありますので、
気になったのだと思います🤔

中身と裏はこんな感じで、そのままポンっと入れられます。