なんだかなー | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

最近もいろいろと拗らせつつも、

マッチングアプリで頑張ってはいるんですが…


なかなかしんどいですねー😣


今も1人だけメッセージでやり取りしているんですが…


あと、ちょっと余談ですが、

皆様は一度にどんだけの人とやり取りしてるのでしょうか?



私は一度に一人としかしたことがない…


アプリ側の「こんな風にアプリを使ってくださいね」みたいな説明の画像があるじゃないですか?

あれを見たら、必ず、複数なんですよね?😳


通常でいったらそれが一般的か、もしくは控えめに作ってあるはずですよね?💦

もしか逆?


若い人のアプリなら分かるんだけど…


いったいなにが正解なのかな?

とりあえず、体力的に私は一人に絞ってます。


人を間違えてしまいそうだし😅

いや、絶対に間違える。


そんなこんなで、今も1人の方とやり取りしております。


ぜんぜん盛りあがってませんが…🥲

とりあえず、向こうがめげないから続けてますが。


私はもうどっちでもいいかも…

向こうも辞めよとも言えないのかなー


このまま私から、会おうとか辞めようとか、

提案しなければ一生、盛り上がんないまま、

2人とも生涯が終わりそうです(笑)


ほんとになんだかなーって感じです😅


明日、メッセージがなかったら

また終わるかもー

今回は会おうと思ってましたが…

どうなるかなぁ…🤔


これも美味しかったー
今日のおすすめ🙆

でも、いつも⬇おすすめで載せてますけど、
このアプリはいいアプリだと思いますよ🙌
業者やサクラにはまだ会ったことはないし、
それだけでも、ありがたいかなと思いますから🙏✨