持病持ちのアラフォー婚活マッチングアプリ編 | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

今回からマッチングアプリ編です。


今、現在の婚活のメインかこのマッチングアプリでやっていて、

たまに婚活パーティーや恋活バーに行って

気分を変えてやってます。


アプリだけの婚活遍歴は


最初、私が30代の後半くらいから

使い始めて、その頃はまだ

ここまで一般的には普及してなかった頃で


余談ですけど、令和のいまって

本当に普通にみんなやってませんか?


アブリの種類自体もかなり増えましたし💦

待ち合わせの半分くらいはそうかもって思うくらい

に婚活の必須アイテムですよね?


最初に始めた7年くらい前かな?

その時はアブリで結婚したって聞くと

びっくりしてましたが、

今はもう普通…

ほんとに日常です🙆


話を戻しますが、

私のアプリ遍歴ですね


最初はユアブライト→ペアーズ…

少し何年か開けて

今使ってる「ブライダルネット」です👍


次に続きます🙏