ダイエット頑張ってますが… | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

まだまだ、ダイエット頑張ってますが、

リウマチがツラい時は

やっぱ甘やかしちゃいますね💦


でもまだ、鶏胸肉を買う予定が、

手羽元を買ったりしてるレベルなんで、


まだダイジョウブ👍💦


これが加工肉、お菓子、出来たお惣菜に変わると、

もう戻れない…


手羽元で済むなら、そこまでは早く

ゆるしちゃう方が成功します。

わたしの場合…


今はこんな感じ🙄

いつも電車のエレベーターでスミマセン🙏
今日は脱毛に行くので、ラクに脱着ができる格好で😅

このスカートは婚活でも使えるし、
ラクです👍

また詳しくいろいろと紹介します。

最近は足が痛すぎて、
常にこのスニーカー
エアリフト

痛くないし、履くときもラク💕
かわいいしね。
サンダルの要素とスニーカーの要素を合わせ持ってます。

先は分かれてて力を分散?できるような?
気がします。

私のリウマチ足にピッタリ😊

 

 今度はかわいい色がほしい💕


でもこれ

靴下問題が大変で…

一番ラクなのは素足で履くことなんですが…

なかなか…🥲


でも解決しましたー🙆

なんと😳
このような画期的な靴下が…
足底の部分は綿です👍
すごくないですか?💦
靴下屋さんで買いました。Tabioさんです✨

ほんとに流石です😢
ありがたい🙏

話はそれましたが、これでウォーキングも行けそうです✨

今日はお休みなんで
ダイエット食の作り置きも頑張ります🙆

 

 ほんとにこれいいです✨

でも、味付けか少し甘めなんで、

そこはコントールしてます👍