いよいよ明日イベントですよ♬ | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

いよいよ明日!

Rioっちが、恵比寿マスカッツの皆んなとイベントに参加しますよー!

しかも2つ!


行ける方は、めーいっぱ楽しんできて下さいね♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



■1つ目のイベントは早稲田祭!

Open12:00 Start13:00
詳しくは⇩
http://www.agestock.jp/jack2012/waseda1.php

☆Rioっち、学園祭は初参加みたいで楽しみにしてるみたいですよ☆

行きたかったなぁ~
ヽ(;▽;)ノ

photo:01



続きまして!

■2つ目のイベントは!

17:00からの

『逆走 ♡ アイドル』リリース記念
本当に最後のお願い会in池袋!

会場:池袋サンシャイン噴水広場

出演メンバー:
Rioっち・希志あいのちゃん・麻美ゆまちゃん・吉沢明歩さん・西野翔ちゃん・初音みのりさん・安藤あいかさん・瑠川リナちゃん・かすみ果穂さん・山中絢子ちゃん・児玉菜々子ちゃん・川村えなさん・山口愛実ちゃん・永作あいりちゃん・小倉遥さん・佐山愛ちゃん・栗山夢衣ちゃん・里美ゆりあさん・篠原冴美ちゃん・結夜ちゃん・押川唯香さん・川村りかちゃんです!

盛り上がって、きちゃってくださいね♫

詳しくは⇩
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_AUD_6010&CMD=DSP



☆今日のRioっちは、撮影みたいでしたよ♬

photo:02



詳しくは、Rioっちのブログみてね⇩
blog.livedoor.jp/rio_carnival/lite/archives/1594500.html


Rioっちへ!

明日も皆んなをビンビン元気にしてあげちゃって下さいね~♬

寒いけど頑張って下さい!
名古屋から応援してるからねー♫

+;・ο。..+(●´▽`)o个o(´▽`●)+。ο・;+


iPhoneからの投稿