前回の続きです。


私 そろそろ帰りますか?子供も寝ちゃったし。


と話すと


ママさん 仕事復帰したら、なかなかお話できないからできてよかったです。仕事復帰したら大変になりますよね。そういえば、お仕事何されてるんですか?


私 助産師しています。


ママさん えー!そうなんですね!みんなすごいなぁ。


私 すごくないですよ💦なので夜勤もあるし、なかなか園には来れなくなります。


ママさん 私〇〇妊娠中は、妊娠中から大変で〜


とそこからは妊娠中やお産のこと、2人目のことなどまだまだ話は続きました。


こんな時うまくかわせるようになりたい笑い泣き


このママさんの2人目と、うちの2人目も同級生なので、これからまだまだ関わりがありそうです泣き笑い


子供の習い事も一緒だしショボーン


うちの子とママさんの子を比較されるので本当に嫌ですガーン