今年も年が明けて早4日!


早すぎる笑い泣き


年末年始、いろいろありました笑い泣き


またブログに日記感覚で残そうと思います泣き笑い



長男くんのお遊戯会の日。


朝普通に夫のお弁当を作り、子供達に朝ごはんを食べさせ、やっとトイレに行けるおねがいとトイレに行くと出血が🩸


なかなかの鮮血びっくり


これは病院行きだわー、と思ったけど、まだどこの病院にもかかってないし、妊娠4-5週で病院に行ってもなーショボーンとか思ったけど、子宮外妊娠による出血だと怖いので、長男くんの時にかかってた病院に相談してみました。


受診してくださいとのことでお遊戯会の後に行くことにしました。


ただ、長男くんはお遊戯会のあと降園するし次男くんはいるしで、子供2人連れての産婦人科受診はハードルが高すぎるので、母に事情を説明し仕事を休んでもらって2人を見てもらうことにしましたショボーン


そんな手続きをしてたら、あっという間に長男くんのお遊戯会の時間になり見にいきましたおねがい


事前にくじ引きをして指定席だったので席取りもなく、ゆっくり見に行くことができましたおねがい


お遊戯会はもう可愛すぎるのと成長したのを感じることができウルウル🥹


めちゃくちゃ頑張ってましたラブ


毎年レベルアップしてるお遊戯会、来年はどんなになるんだろ口笛


楽しみおねがい


次男くんも大人しくお兄ちゃんのダンスを見ていて、とてもお利口さんでしたウインク