子供の寝顔ってめちゃくちゃ可愛い😍


たまーにエコー写真と同じ角度で寝てたりしたら、エコーの性能の良さを実感する笑い泣き

エコー写真のままラブ



先週の土曜日から次男くんが5mくらい歩けるようになったおねがい


ふらふらしながらヨチヨチ歩いて可愛すぎるニコニコ


長男のこの時期は私はITPで入院してたから、退院してから歩いてくれーって祈ってたな笑い泣き



今日はプレ保育みたいなところでクリスマスツリーの制作をした🌲


めちゃくちゃ可愛いのができたラブ


本人はシールペタペタ貼って楽しそうだったし、よかったウインク


子供とずっと一緒にいられる時間は今だけだから、大事にしないとねウインク


次男くんをこども園に入れたいけど、寂しいなえーん