今朝から出血がびっくり


生理1日目くらいの量がでていて、子宮外妊娠の出血だと嫌なので病院に行ってきましたニコニコ


胎嚢は子宮内に見えず、かと言って腹腔内出血をしている感じでもなかったので、進行性流産かなとのことでした。


妊娠5週での流産は妊婦の約30%にありえることだし、ほとんどが染色体異常や細胞分裂時の問題なので仕方ないです。


今は、自然に子宮の中が綺麗になることを願います。

子宮の中が綺麗にならないと処置が必要なので…



昨日の夜、まだ妊娠していることを知らない長男くんが

ママのお腹に赤ちゃんいるよ!嫌だ嫌だ!僕が1番がいい!と言いました。


何か勘づいていたのかもしれません。

(長男くんは霊感や第5感があるようで、次男くんの妊娠、性別、生まれてくる日を全て的中させました。胎内記憶もしっかりお話ししてくれました。)


とりあえずとてつもなく腰痛がしんどいです。


助産師として、またスキルが上がったとプラスに考えます!