月経が遅れてるのと、若干気持ち悪い感じがして妊娠検査薬をしてみると陽性でしたおねがい



先月くらいからゆるーく妊活しようかな、と思い先月は夫とタイミングを1回だけとったんですが妊娠しましたびっくり



長男の時も次男の時もタイミング1回で妊娠していますびっくり


夫の精子の元気さにビックリします笑い泣き



妊娠は嬉しいことなのですが、現在育児休暇中(待機児童で育児休暇延期中)で職場への報告が憂鬱です笑い泣き


復職してたらなんてことないんだろうけど、育休中って言うのが…ショボーン


もちろん1回復帰して産休に入る予定ですが、上司に何を言われるのかと思うとドキドキします…


とりあえず、心拍が確認できたら報告しようと思っていましたが、報告は早くしろ!といろんなことでよく聞くので、とりあえず部長の前に師長に報告してみます笑い泣き