母に車を移動させたこと、通報者の方に電話してと張り紙があったこと、通報者の方に怒られたことを伝えました。



母が通報者の方に電話をしたところ、不在なので明日かけてくれ、と代理人に言われたようです。


翌日の朝、電話をすると、また代理人に不在のため14:00に電話して、と言われたようです。


14:00に電話すると、またまた不在で、18:00にその人がいるお店に来て、と言われたようです。



無断駐車したのは母で悪いのは100%なんですが、通報者の方の対応も何かスッキリしないな、と思いました。


最後は、母が謝罪に伺うと通報者の方の奥様と娘様に対応いただけたようです。



結局、1番怒られて車を動かす手間もかかったのは私ですね笑い泣き



とっても迷惑なことに巻き込まれた話でした。