月曜日は身体が重いです…


いつもの如く朝はバタバタ💦


園にもいつもより遅く到着💦


なんとか活動開始時間には間に合いました泣き笑い


その後、子供たちによって壊されたメガネを修理に持っていき、銀行やら買い物やらであっという間に午前中終わり笑い泣き


午後からは次男くんがお昼寝している間に、夕飯の支度や片付けをしていると、すぐにお迎えの時間笑い泣き


今日はお散歩中にコケて鼻のところに擦り傷ができてましたえーん


次男くんもお家で遊んでいて鼻をぶつけて血がガーン


兄弟同じところをケガしていてびっくりです笑い泣き


幸いどちらも大怪我ではないので、すぐに治ると思いますニコニコ


子供の怪我や病気は毎回ドキドキしますが、軽傷でよかった笑い泣き