行きたかったお店がいっぱいだったので、

急遽前から気になってたお豆腐料理のお店に行って来ましたぁ。


急遽行ったのだけど、

なんだかめちゃめちゃ雰囲気も良くて、

ステキなお店でしたぁあひる



お目当てのお豆腐も、注文してから席で作ってくれるので、

出来立てキラキラ







雫のお豆腐よりも、もちろん比べ物にならないほど

おいしかったぁラブ




おいしいお豆腐は、何もつけないでもおいしいって言うんだけど、

本当にそう!!



何かつけるとしたら、絶対塩か出汁醤油!!

醤油じゃなくて、出汁醤油!



だいたい普通のお店は醤油なんだけど、

わかってるお店は出汁醤油が用意されてるんです。



今日のお店も、さすが豆腐料理のお店だけあって、

「醤油で」と言いつつ、その中身は出汁醤油でした好









お通しで出てきたゴマ豆腐も、おいしかった!


私、ゴマ豆腐って苦手だったんだけど、

ここのゴマ豆腐はおいしくいただけましたぁきらきら!!



それだけおいしいお豆腐を出すお店ということで、

私の中でかなりポイント高いお店になりました。




私、お豆腐は大好きなんで、今日は幸せでしたぁキラキラ