最近のmy boomは、

HOUSE MUSICです。



どの音楽が好き!とかなく、

基本的に好きだなぁと思ったものを聴いてる私ですが、

最近はHOUSEばっかり聴いてるかも。



HOUSEって言われても、よくわからない・・・という方には、

個人的にはこんなのがおススメかも↓↓






これは、たまたまよく行くお店で、

リトルマーメイドのアレンジされた曲が流れてて、

気になったので店員さんに

「この曲は何の曲ですか?」って聞いて、

そのままCD SHOPに行った、というもの。



知ってる人は知ってるかな?



HOUSE初めてという人には、

入り口としていいんじゃないかなぁ?





ちなみに、このシリーズの最新はこれ↓↓




今回のにも、やっぱりディズニーのアレンジ曲が入ってて、

なかなかいいよミニー



そんなわけで、最近はHOUSEをよく聴いてます



おススメがあったら、ぜひ教えてくださーいきゃー