子育てが楽で楽しくなる!ISD個性診断のご案内 | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育て相談サロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

講師としてのお仕事もしていますベル

“ISD個性心理学~子どもの個性とやる気スイッチの入れ方~”

などの講座もしていますよウインクキラッ

 

 

生年月日をもとに、人を3分類にわけて

そのグループごとの性質についてお話し

それぞれのグループが喜ぶこと、嫌がることをお伝えしています。

 

そこからわかることは

わが子の個性、自分の個性ですきらきら

 

わが子の個性がわかれば

ベルわが子とどう向き合っていけばいいかはてなマークがわかります指

ベルわが子が一番嬉しい褒め言葉!

ベルわが子が一番心に響く叱り方!

ベルヤル気にさせる言葉がわかります

 

わが子の個性・本質・才能を知ることは

子どもの豊かな心を育てるだけではなく

ママにとっても、すごく気持ちが楽になるのです❤

 

あんぱんまん 講座へのご感想 あんぱんまん

 

上の子の気持ちはよくわかるのに、下の子の考えていることはよくわからなくて…なんでだろう?とおもっていたのですが、講座を聞いて、わたしと下の子の持っている本質の違いなんだ!ということがわかり、とても気持ちが楽になりました。

下の子への対応も教えてもらったので、さっそく実践してみますあははキラッ

 

わたしは子どものことを大事に想い、一所懸命やったいたつもりでしたが、やり方が間違っていたことに気づけました汗

なんで親子関係がうまくいかなかったかがわかったので、今日から教えてもらったやり方で接してみますオー

 

あっという間の講座でもっと聞きたかったです!

すっごくおもしろくて、ためになりましたるん♪

 

などなど、嬉しいご感想もたくさんいただいています。

わたしもママたちのすっきりした笑顔を見られて、ほんとうに嬉しいですチュー

 

いま世の中は“個性の時代”です

いろんな個性があっていい!

いろんな個性の人たちとコミュニケーションをとっていかなければいけない指

 

その複雑な人間関係の中でストレスを抱えたり

精神疾患を患ったりしてしまう人たちもたくさんいます涙

 

しかしISD個性心理学で

自分の個性、相手の個性がわかれば

人間関係がスムーズで楽になりますわーい

 

夫婦関係、親子関係だけではなく

すべて人間関係がよくなるビックリマークISD個性診断

興味のある方はぜひご連絡くださいごあいさつ

クリックISD個性心理学とは?

クリック家族の本質を知るってどういうこと?

クリックISD個性診断の詳細はこちらから

 

わたしは同じママとして、育児セラピスト、ISD個性心理学インストラクターとして、ボランティア活動で培った経験をもとに、子育てのこと夫婦関係のこと、なんでも相談にのります♡

 

ホークス応援メガホン講座の依頼も受け付けておりますので

ぜひお声かけください。

 

プルメリアISD初級講座プルメリア

9月12日(火)

10:00~16:00 
クリック詳しい内容はこちらから

 

友だち追加

お得な最新情報などを配信していますので

お気軽に友達登録してねはあと(@dpe0145f)

 

 ご連絡お待ちしておりますごあいさつ