人間関係がスムーズになりますよ♡ | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育て相談サロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

人間関係がよりよくなるISD個性心理学のご案内ですひらめき

本日はISD個性心理学アドバイザー講座を開催しましたわーい

 

1歳の息子さんを連れてのお勉強でしたが

本日、無事に学び終えて、アドバイザーになられたTさん

ほんとうにおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

きっかけは

対人関係について、これでいいのかなはてなマーク

子どもたち、主人との相性はどうなんだろうはてなマーク

と気になっていたそううさぎ

 

ハートカッコ*(本日学び終えたTさんのご感想ハートカッコ*)

 

主人との関係性が明確になり、今までかみ合わなかった点もなんでかが、納得できましたビックリマーク
子どもたちの個性もわかったので、その子に合った子育てをしていきたいとおもいますドキドキ
対人関係も分類別で人との接し方がわかるようになったので、これからISD個性心理学を活かしていきたいですあははキラッ

 

と大変満足されていましたベル

 

 

自分の個性、相手の個性を知ることは

人間関係をよりよくしてくれます指

 

何より自分自身が一番楽になれるのですベル

 

仕事も家族もどこで嫌な思いをするかって

人間関係だとおもうんです…

 

自分にはあり得ない言動をとられた時

しかも悪気がない、ときたら

すごく腹が立ちますよね爆弾

 

でも想定内のことだったら

理解はできない言動だったとしても

「あなたならそうするんだよねあせ」

 

と、諦めにも似たおもいで許せるかもしれない

その時は許せなくても、いつか許せるようになるかもしれない

 

ISD個性心理学は人間関係をよりよくするため

スムーズにするための学問ですにこはーと

 

❤学べばきっと今よりも、もっと人を好きになれます

❤家族、子どもに対してどう対応すればいいかわかります

❤こじれていた人間関係の解決法が見つかります

 

 

人間関係をなんとかしたい方

家族との関係をなんとかしたい方は

クリックISD個性診断の詳細、こちらをクリック

 

わたしはママとして、育児セラピスト、ISD個性心理学インストラクターとして、ボランティア活動で培った経験をもとに、子育てのこと夫婦関係のこと、なんでも相談にのります♡

友だち追加

お得な最新情報などを配信していますので

お気軽に友達登録してねはあと(@dpe0145f)

 

 ご連絡お待ちしておりますごあいさつ