子育てが楽しくなる教室に来ませんか? | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育て相談サロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

子育て一人で悩んでいませんか?

誰に話したらいいのか分からないという方、

是非ご連絡くださいね♡

 

11月は児童虐待防止推進月間ですビックリマーク

IMG_20171121_134732150.jpg

虐待はいけない事ビックリマーク誰だって分かってはいるんですビックリマーク

それでも虐待は減るどころか、増える一方

 

なぜなのでしょうかはてなマーク

 

分かっていても、自分をコントロール出来ずに

手が出てしまうからではないでしょうか?2

 

 

子育てしていても感情をセーブできずに

子どもに手を上がてしまったとか

言葉の暴力に値するほど言い過ぎてしまったとか

ありませんか?

 

私は子どもに言い過ぎてしまって、あとで冷静になった時に

猛反省した事、何度もあります…

 

 

一歩間違えたら虐待に繋がるケースって

身近にも存在すると思んです汗

 

ママだって生身の人間です

いつも冷静で明るく元気になんていられないあせる

 

そんな時にママ同士のコミュニティーがあったら

同じママ同士、気持ちを共有出来たら

心はすっごく軽くなりますベル

 

ke aloha(ケアロハ)教室にはそんなママ同士のコミュニティーがあります

一人で悩んでいないで、

一歩踏み出してみてください旗

 

悩んでいた事が嘘のように

とても楽しい時間を過ごせますよるん♪

 

旗楽しい時間を過ごしたいママはこちらをどうぞ

 

私は同じママとして、育児セラピストとして、ボランティア活動で培った経験を基に