今日もご訪問いただき、


ありがとうございます。

 

MAHALO〜虹


 


人生100年時代。


アラカン女子・minamiが、


これからの


仕事、お金、健康、人間関係…について考える

 


人生折り返しブログです。



よければ一緒に♪

 

湊川神社の


夏越の大祓に


行ってきました。


雨だったため、拝殿内での神事。


私は出遅れてしまって


屋外の参加でしたが、


老親は座れたようなので


良かった良かった。




人形(ひとがた)を納めて、


厄落とし。


スッキリしました。



が、







肝心の


茅の輪くぐりは屋外。



参加者も多く、


かなりの距離を歩くことになりました。


傘を持ちつつ、


えっちらおっちら。



80過ぎの老親には、


ちょっとキツかったかも。


よく頑張って歩きました。





後半も、


無病息災で


ありますように!








🔻

🔻



 

 

人気記事にランクインしました。


MAHALO〜飛び出すハート