今日もご訪問いただき、


ありがとうございます。

 

MAHALO〜虹


 


人生100年時代。


アラカン女子・minamiが、


これからの


仕事、お金、健康、人間関係…について考える

 


人生折り返しブログです。



よければ一緒に♪

 



キャッシュレス決済が進んで


現金を出す機会が減ったので


小さいお財布が


流行ってますね。



私もアタオの小財布を


使っていたのですが…。



昨日、出かける直前になって


「財布がない!」不安


という事態になりまして泣




心当たりがあるのは、


職場に忘れたことぐらい?




というわけで


会社に電話して机の上など見てもらったけど


見つからず。




ひとまず、カード類を


ストップさせました不安


タッチ決済のカードは、


使われる可能性大ですもんね💦





ひと通り手続きを終え、


念の為、職場へ。




そしたら…。




ありましたよ~!


書類の下に


ひょっこりと!!!




あぁぁ良かった〜!



と思うと同時に



整理の悪い自分を反省。




友達に話したら、


出したものはすぐに


カバンにしまいなさい!


と言われました。




おっしゃるとおり!





スマートなキャッシュレス生活を


送るつもりが、


全然スマートじゃない


お話でした💦












ちなみに、中には他に、

スタバカード(8000円分)も

入ってたんですよ〜。



危なかった!