今日もご訪問いただき、


ありがとうございます。

 

MAHALO〜虹


 


人生100年時代。


アラカン女子・minamiが、


これからの


仕事、お金、健康、人間関係…について考える

 


人生折り返しブログです。

 


KANちゃんが亡くなって、


今日で2週間。


今朝は


曲がおりてきませんでした…。





ちょっと私の中で、


折り合いがついてきたのかもしれませんね。





だけど、これは


KANちゃんを忘れるのではなく、


これからもともに寄り添っていく


過程なのかな…と


思います。





では今日は、


この名曲の、


この一文を。








 

 




「ああ 愛しき君よ 

もう泣かないで

いつも隣に永遠に

僕はいるから」

 



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する