今日もご訪問いただき、


ありがとうございます。

 

MAHALO〜虹


 


人生100年時代。


アラカン女子・minamiが、


これからの


仕事、お金、健康、人間関係…について考える

 


人生折り返しブログです。

 


 25日〆で、


家計簿をまとめました。




夏の間、エアコン回しっぱなしで


電気代が心配でしたが、


請求額は8995円でした。




ウチはオール電化なので、


光熱費は、これだけ。




太陽光発電による売電価格が


8670円だったので、


トントンですね。





以前のマンションでは


電気代とガス代で


2万円くらい使っていたから


その差は歴然。




お日様のパワーに


感謝です!






オール電化の長所と短所


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



オール電化の家に住んで半年。


今のところ


デメリットを感じることはないですが、


停電になったらどうなるのか…。





カセットコンロが怖いので、


備蓄してないんですよね…。





停電後しばらくは


自家発電でいけるとはいえ、


想像するだけでも


恐ろしい…不安




イベントバナー