メガ割/楽天SSのたびに誘惑してくるショップ! | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます



ってありません?
私にとってはそれが
AROMATICA♥ 

普段からヘアケア中心に愛用してるねんけど
毎回セールのたびに
え!めっちゃ安いやんあんぐりあんぐり
なセット出してきたり
おまけに弱弱な私に魅力的なgiftつきを
出してきたり、、笑

ちなみに前回の楽天のセールでは
これを買いました



ローズマリーのトニックとスクラブセットと

ヘアオイル

(あとはおまけ♡



このブラシめっちゃ気持ちいい!!

単品買いもおすすめレベル



今回買ったのはこれ↓

キヌアヘアアンプルと

ヘアオイル。

初めて写真右のジャスミン&ベチバー

をちょいす♥ 

おまけは先着順だそうで

入ってたらラッキーくらいの気持ちで。



まじで全部お得だから

チェックしてみて飛び出すハート

アロマの香りが好きな人は絶対気に入る♡







この辺はメガ割にしかないセット指差し



ハートのかっさ可愛いすぎ♥ 







今日はメガ割の割引関係ないけど

これポチったよ

8.9日限定価格びっくりマーク


最近気になるUIQ


ミストもポチ済みにっこり