LANCOME ABSOLUE SOFT CREAM | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます



セレブの気分、、、♡



が味わえる

リッチなクリームを紹介したいと思います!




ランコム

ソフトクリーム

60ml



みなさん心の準備はいいですか?








お値段なんと

44,000円(税込)ポーンポーンビックリマーク

ひえー





こんな高級クリームが

存在するなんて←


私には一生縁のないものかと思っていましたが、

今回はモニターで使わせていただいてます無気力








ABSOLUE

SOFT CREAM

(アプソリュ ソフトクリーム)



ランコム至高のプレミアムクリーム。

10年の長寿日美肌研究とともに。

あなたの輝きを引き上げ、

麗しいハリに満ちた肌へ。



長寿美肌サイエンスかわ導き出した

美肌に導くランコムローズ※1 と

2種のローズ由来成分※2 を配合。


※1 整肌成分 ハイブリッドローズ花エキス

※2 整肌成分 センチフォリア花エキス、

ダマスクバラ花油



高級感あるピンクゴールドのパッケージ✨



ローズの香りにふわっと包まれる

ローズカラーのクリーム





テクスチャーはとーってもなめらかニコニコ



この画像で伝わるでしょうかにっこり





夜のスキンケアで使用していますが
とにかくクリームのなめらかさが心地よいです♡

少量でもよく伸び、
べたつくことなく使えています。


手に余ったクリームは首や
手にもなじませて寝ているので
朝起きるといつもより
手のふっくら感を感じるような気も、、♡


60mlなのでたっぷりですが
超高級クリームなのでいつものクリームとは
使い勝手が、、笑
というのが正直な感想。


普段使うことができないので
とてもいい機会をいただけてうれしいし
使い終わる頃には美肌になっていることを
期待しています♩